やぁやぁ どもども

うちの会社4日からだったもんで。


え?なに?


え?今日何日?


もう一月が終わりやって?


うそやん、うそうそ そんなんいうてもだまされへんで。


・・・ほんまや もう31日やんか。


俺何してたんかな?


あ、出張の用意せな。


来月はチャイナに3分の1くらい出張ってます。


ん?ダーツ?


あー、えっと・・どうなったっけ。

Rt.  8.04 → 7.91 (-0.13)BB7
PPD:24.17 → 24.06(-0.11)
MPR:2.75  → 2.70 (-0.05)

・・・なんかめっちゃ下がってる。メッキはがれてきた!


え?Roadはどうなったって?


どうなったやろ、たぶん貯めてた。途中までは覚えてる。


いくらやったかな。


[状況]12/15

  • 昼食
    • ¥1200
  • その他
    • ¥3000
  • 目標額まで
    • ¥185,650


ここで、とまってるわ。


まあ一応こつこつお昼貯めてたから、50円×30日として、¥1,500-くらい
足しとくってことで。
これで、

  • 目標額まで
    • ¥181,150っと。


コドモのこづかいか!いつまでかかるんやろな。


なんかいろいろ休日手当とか出張手当とか入ってきた気がするねんけど。


え?手帳につけとけよって?


そんなん書けてたら、いまごろちゃんと日記かけてるって。


せっかくやから、書いとくけど。