2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀大会初参加

阪急曽根駅商店街のはずれにある、「亀は萬年」という和食居酒屋に行ってきた。うちの会社にお酒が大好きな人がいて、その人主催で年に一回この時期に亀大会なるものが開催されるらしい。うまい魚が食えるってことで喜び勇んで行ったけど、果たして・・・ ご…

チベト大阪でのPC起動

うちだけなのだろうかと疑問を呈しつつ、PCの起動について。部屋が寒すぎて、OS起動後もプログラムが動くまでに20秒ほど掛かります。アイコンクリックしても立ち上がらないので連打してると、20秒ほど経ってからまとめて立ち上がるわけで。HDDが温ま…

二発目

また風邪なのです。 なんか更新が風邪便りになってる。いけませんな。 今回の風邪は、ノド→鼻→微熱 というよくある鼻風邪です。鼻風邪はカラダは元気なのに集中できないし、いやんな感じな訳です。普段なら放置で治すんですが、今は仕事の都合でそんなことを…

鍋パーティー

今日はsyunの友達ん家に鍋パーティにお呼ばれになりました。おいしく鍋を食していたんだけど、記憶に残っているのは、・syunの友達の彼女の弟がオレに少し顔が似てた ・だけでなく、一部動きとかシンクロしてた ・狼と黒豹は人間関係-5だった ・こげシューう…

一発目

とうとうおかされてしまった。 狙われてたのは知ってたけど、年末から激しいアプローチ。 当然いやだから避けようとしてたのに・・ アレだけ激しくされると、ついに根負け。よくオレは耐えたと思う。 うん、がんばった。けど・・あんな雰囲気じゃこっちまで…

今年はどうしよう。

仕事の抱負はね・・ 仕事(Pet snackの開発)で一億円/年商材をだすこと。 今も1億商材担当してるけど、自分が考えたのじゃないから愛着沸きません。 結構大変だけどね。・・ちょっとでかいか。でかいくらいがいいやな(^^;遊びの抱負はね・・ ダーツに磨きをか…

明けました。おめでとうございます。

三が日もあっという間に終わり、あっという間に仕事が始まって・・ あっという間に・・切ないyamyam123です。新年いきなり3が日分の日記をすっ飛ばし、やる気ナシさをさらにアピール満開。 3が日はほとんど家にいなかったモンで・・・(^^;でもこんなサイ…