2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみ→絶対安静

後遺症出てきましたよー。 跳びすぎでふくらはぎが。 振りすぎで首が、腕が。 激しい呼吸で胸郭筋が。千切れんばかりに痛かとです。 くしゃみして首の筋肉攣りました。 悶絶!

RUSH BALL!!

遅ればせながらRUSH BALLのご報告!初の野外フェス参加とあって わくわくしながら乗り込んだ「泉大津フェニックス」お目当ては「ROSSO」「TOKYO No.1 SOUL SET」 「EGO-WRAPPIN'」「東京スカパラダイスオーケストラ」 ROSSOのステージは小雨が降る中、ステー…

Here today-gone tomorrow

ヤイコのNew Albumでました。がんがん聞いとりますが・・・勢いのある曲だけじゃなくて、ゆるゆるな曲も充実。 ヨーロッパの地方のお祝いのときに流れてそうな曲にのせた 「6.NOT A PERIOD」 「今日の出来事」の主題曲だった「4.マーブル色の日」 今年のライ…

お手伝い

id:yokomichiのリビングリフォームをお手伝い。 今日の作業はフローリング張りの前段階、コンパネを敷く作業がメイン。 満遍なく作業をやったけど、コンパネがあんなに硬いもんだとは。甘く見てました。人数がいて本当によかった。 家主は明日一人で作業。 …

明石のタコはうまかった。

先月の話になるけれど、淡路島に行ってきた。 大学時代の友達Nに会いに行って、調子に乗って淡路島の 南の端まで行ってきたんだけれども。ちっちゃいころ親に連れられてきた記憶のあるビーチを見つけて なんか妙に嬉しかったなあ。 さて、話は変わってその…

坦坦ふたたび

先週、しゅんとれがの3人で京都の「坦坦」という 坦坦麺専門店に行ってきた。 そのときのレポートはこことここを参照してもらうとして、 計らずも、また坦坦に行くことに。 今回は冷やし坦坦を頂いたんですが、あぁウマかった・・ 熱い坦坦麺は熱さ辛さが白…