RUSH BALL!!

遅ればせながらRUSH BALLのご報告!

初の野外フェス参加とあって
わくわくしながら乗り込んだ「泉大津フェニックス

お目当ては「ROSSO」「TOKYO No.1 SOUL SET
「EGO-WRAPPIN'」「東京スカパラダイスオーケストラ


ROSSOのステージは小雨が降る中、ステージ前のスペース外にもかかわらず
大盛り上がり。チバさんのMCはなかったけど、かっこよさは健在。
RUSHはココから火がついた感じがしたな。


TOKYO No.1 SOUL SETは一言、「ワイルド!」なステージで
熱くさせてくれました。


EGO-WRAPPIN'・・・ヤラレタ。黒のチューブトップに赤いドレス。
お姫様スタイルで登場したのもつかの間、
「大阪凱旋ライブやで!」の掛け声とともにいきなりヒートアップ!
「ジャンプして!もっとジャンプして!」
「飛ぶ跳ぶ、姐さんのためならトンじゃいます!」てな感じw
最後は夕焼け空に一番星が輝いていて印象に残るステージでした。
EGO-WRAPPIN'最高!


そしてお目当て最後のスカパラはというと・・
なんですか?乗らずにはいられないあのテンションと雰囲気は?
周りのオーディエンスの動きも今までの1.5倍になってしまう恐ろしさ。
長い間粘って前に居てよかった。今までで最高のライブだった。
スカパラまではEGO-WRAPPIN'が一番。首位の座は1時間程度。短か!)


後、チェックしていなかったアーティストで実際に聞いてみて
良いかもーって思ったのは、「つばき」「勝手にしやがれ
the band apart」チェックやー。