2004-01-01から1年間の記事一覧

出勤途中に現場に急行、そして・・・

場所は阪急電鉄3階出口からエスカレーターを下ったところにある、動く歩道沿いにありました。動く歩道沿いに通路があるけれど、みんな動く歩道を通るので通路には人が居ません。 ぽつんと佇む1人の男性。おもむろに接近、スマイリーに「おはようございます…

皆さんお待たせしました。

昨日告知した通り、突撃レポート敢行デス! 告知して昨日の今日だから、予告編本編同時に見る感じですね。果たして何人見てるのやら(^^;

携帯カメラ壊れた

SO505i使ってるんですが、とうとうデジカメ部分が逝ってしまわれたようです。 買って1年半になりますが、デジカメ使えない→でかくて邪魔 な携帯に成り下がってしまった訳で。買い替え検討しないとなー。

梅田でのあるうわさ

最近auから音楽を丸ごと聞けるサービスが始まったらしいんですが・・ そのポスターにまつわるうわさ。男の人が携帯持って音楽を聴いている・・そんなポスターらしいんですが、最近毎朝そのポスターの前で、そのポスターの男の人と全く同じ格好で 同じように…

Σ しばらくほっておいたら!

もう2週間近く空いてるじゃないですか・・・ いきなり開店休業状態。いかん いかんなあ てことでボチボチ更新やります。

ズッコケ三人組

まだ続いてたのか!この度50巻目を迎えて幕を閉じるそうな。

洗脳されました

ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ンテ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテラヴィ!!ピ〜ピロリ〜…

神戸スイーツハーバー明日OPEN!!

うわさには聞いてましたが、ついに来たわけですよ。 東京のスイーツフォレストに負けないスイーツテーマパークが神戸にOPEN!神戸スイーツハーバースイーツ好きは必ず行く事! 私は必ず行きます。(^^)v

( Д)゜゜なサイト

石のバランス芸術家そして触発。

300円カレー

銀行へお金をおろしついでに(財布に12円しかなかったし! 近所のお昼メニューを観察しつつ、ランチを物色。ミンチカツカレー・・・300円 ふーん 300円ねー。 ・・・サンビャクエン!��( ̄ロ ̄; 食いたい!俺が知ってる激安メニューの中で、びっくりラーメ…

三日も続かず途切れたじゃん!

書くこと多くて筆が止まっちまったい。 嘘です。ごめんなさい。へたれですorz

思考回路の違い?

行きつけのダーツカフェにてマスターと会話マスター(以下M):なんにしましょ?私:えーと ジンジャーエールで。M:ジンジャー切らしてるんですよ(ニヤ だから、ジンジャー抜きでいいですか?私:ジンジャー抜いたら単なるサイダーやん!M:ジンジャー…

今日出来

仕事で中国の人とメールのやり取りをする事が多いですが・・・ 今日初めて気付いたことがあります。気付いた?違うな・・ 今まで無かったんだけど、今日初めてあったんだ。メールソフトの中国語版では、返信で「Re:」となるところが 「返:」となるんですよ奥…