出勤途中に現場に急行、そして・・・

場所は阪急電鉄3階出口からエスカレーターを下ったところにある、動く歩道沿いにありました。

動く歩道沿いに通路があるけれど、みんな動く歩道を通るので通路には人が居ません。
ぽつんと佇む1人の男性。

おもむろに接近、スマイリーに「おはようございますー、ちょっと伺いたいんですけど・・・」
男性は来たなという顔でにこやかに対応してくれました。

話によると、やはりポスターに写っているモデルさんで、auの社員ではない。
コマーシャルの仕事で今週一週間ずっと朝のラッシュ時にこの場所に立っているとのことでした。

でもね、全然目立たなくて(溶け込んでいて?)、注目されてないんですよ。
動く歩道でスルーするのみ。
広告になってるのか?!疑問ですw

私にはなってますけど!

モデルさんは、髭とメガネが素敵な方でした。
髭とメガネは似合っていれば素晴らしい!

以上、報告終わり!

脱線しましたが、レポートって難しいね。要点まとめないとぼやけちゃう。
mark-naよ、君はすごいな。