2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえなーい!

土曜日に予定されていたナイタースノーボードは、 「悪天候」のために「中止」となりました。 その事実を知ったのは、「現地に到着してから」・・・。 もうね、もともと4人で行く予定が偶然が重なって9人に膨れ上がり、 こんな大人数で集まることは早々な…

初ボード!

昨年、憧れのマイボードを手に入れた訳ですが…。 数回あったチャンスを逃し、今シーズンは行けないんじゃないかと諦めていたら、スノボ話が降って湧きました(喜いきなり今週末、ナイターボード行ってきます。ナイター自体初めてでドキドキ。 マイボードで滑…

キリマンジェロ?

JTの缶コーヒー「ルーツ」シリーズに新テイストが出たらしい。 その名も「ローストワン タンザニアンブルー」 缶はタンザニアの空をイメージ?しているのか真っ青です。さて、表題の件 「キリマンジェロ豆100%使用」ジェロ?ジャロじゃなくて? 記憶にあ…

デザインチェンジ

立春を過ぎたので、春らしいデザインに衣替えです。 最近全然書いていませんが、生きてます。 ところで近況報告ですが。。。春が来ました。 これは年末の話で、もう少しで2ヶ月というところ。 うまく行ってます。 あと、眼鏡買いました。5年ぶり?くらいに…