デザインチェンジ

yamyam1232006-02-19

立春を過ぎたので、春らしいデザインに衣替えです。
最近全然書いていませんが、生きてます。



ところで近況報告ですが。。。春が来ました。
これは年末の話で、もう少しで2ヶ月というところ。
うまく行ってます。


あと、眼鏡買いました。5年ぶり?くらいにw
2個13000円でお買い得!
薄型レンズで+3000円しまたが、この値段はお安いです。
あまり目が悪くない人だったら、3個10000円になったりするかも
といううわさです。
お店は北大阪急行 東三国駅から歩いて10分くらいの
「新大阪時計眼鏡店」さんで、店内はごちゃごちゃしてたけど
(本当に眼鏡がわんさか。見栄えなんて考えてないです)
人が入れ替わり立ち替わり入ってきて盛況でした。


検眼のほうもしっかりしていて、度が進んでいることが発覚し、
しっかり合わせてもらい快適です。
眼鏡な方々は一度行ってみてはいかがでしょうか!?