ありえなーい!

土曜日に予定されていたナイタースノーボードは、
悪天候」のために「中止」となりました。
その事実を知ったのは、「現地に到着してから」・・・。


もうね、もともと4人で行く予定が偶然が重なって9人に膨れ上がり、
こんな大人数で集まることは早々ないねーと嬉々としてゲレンデに向かったのに、


ありえなーい!


敗因は、雨にだけ注意が向かっていて、風は考えていなかったこと。
いつの時点で発表されていたのか分からないけど、そこまで考えられる人は
どれくらいいたのやら、、、


結局、京都にあるラウンドワン京都伏見店に向かい、ほぼオールで併設の
spocha(スポッチャ)で遊んできました。

フットサル、テニス、ゴルフ、アーチェリー、ローラースケート、バトミントン、etc
なんかボードより体力を使った気がするけど、気持ちは不完全燃焼・・・


今期はボード無理かなぁ・・意地でも行きたいんだけど・・・orz