梅田でのあるうわさ

最近auから音楽を丸ごと聞けるサービスが始まったらしいんですが・・
そのポスターにまつわるうわさ。

男の人が携帯持って音楽を聴いている・・そんなポスターらしいんですが、

最近毎朝そのポスターの前で、そのポスターの男の人と全く同じ格好で
同じようにして携帯をいじっている人が居るらしいのです。

4日連続で。

それも広告の一環なのか
ただのモノ好きが勝手にやっているだけなのか。

確かめたいと思います!

明日いきなり突撃インタビュー!(いればですが

これでそこのあなたは明日も見たくなるはず。

待て次号!

続報:現場確認してきました。明日は何が起こるのか!
   ご期待ください。