初馬、スタッツ4.1 !!

薬指イタイ


今週はじめにマットで投げて、つかんだ好感触を今日も維持できた。
手始めにM谷さんとメドレーで一戦。01を落とし、クリケでゲッツ。スタッツ3.4
お?今日は調子良いかと思いつつ、クリケで決着をつける。スタッツ3.6で勝利ー!


スタッツが3超えるなんてまずなかったから嬉しいの一言。

その後おじおんと合流して、メドレーを2戦やってみたけど、おじ相手だとどうも力んでしまう。
スタッツ0.8て・・・ひどすぎや。忘れよう・・・


その後、O本さんにアドバイスをもらって、ダーツの先が下がってるとな?
前にやってた指に刺すスタイルがいいだってぇぇ〜?!
アレは痛いんですよ・・・写真見てくれたら分かるけど、こんな持ち方してる人は見たことないです。長時間は痛くて維持できんわけで。

でも確かにこっちのほうが断然いい。やっぱ変だオレ・・・○TZ

痛いのはイヤなので、痛くないように持つ形を変えておじと再戦。
01ゲッツ、クリケゲッツ!
馬出た!スタッツ4.1って・・・やりすぎです。何でこれが試合に出ないんだ!

あ、試合といえば・・・