いきなりですが。

今日携帯変えました。
電話会社も変えました。


こないだ近くの○uショップで、今のdoc○moの料金プランと比較してもらったら、a○の料金体系のほうが安くなることが分かったので、変えることに決めました。

F○MAへという考えもあったんだけど、電波がいけてないのと、いまいちピンと来る機種がなかったんだよねー・・


携帯を使い出してからもう6,7年になるけど、携帯会社は旧J-PH○NE→doc○mo→a○と乗り換えてきたわけで。思えば当時勢いに乗っていた会社ばかり。
電話会社に思い入れはなかったけど、ソニエリの機種ばかりを使ってたから、ソニエリにはこだわってるのかも。なんとなく他メーカーの携帯を使うのがイヤだったし。

というわけで今回もソニエリです。今のdoc○moのSOに比べると使い勝手はほぼ同じ。ミュージック関連が強化されたってところかな。

形も180°スタイルからスライド式に変わっただけであまり気にならないし、お気に入りになりそうな予感がします。はやくいじりたくてうずうず・・。

番号、メルアドは順次連絡していくのでもう少しお待ちくださいな。