スノーボード購入〜♪

スノボはここ数年始めたばかりで、初心者にちょっと毛が生えた程度のものですが、
いつかマイボードが欲しいなーなんて思ってたわけですよ。

シーズンになるとid:syunduelと、「マイボード欲しいよねー」と常々話しておりましたが、
ついに買っちゃった♪

大学時代の後輩K村くんオススメ。東大阪にある「モリヤマスポーツ」で買いました。
(K村君そろそろ結婚やったね。オメデトウ)

たまたま話に出て調べたらたまたまセール期間中だったって訳ですが。
行ってみたら新・旧いろいろ揃っていてなんか手の届きそうなものがある予感!
初心者だし、最初はコスト重視で割り切って、考えた挙句、


ボードMORROW Press   ¥22,800-
ビンディングPLATEADO PLIME BLACK/BROWN  ¥15,000-
ブーツ     ¥24,464-
ケース     ¥5,800-
合計      ¥68,064-也


ブーツはいいのを買っておけと諸先輩方より口酸っぱくアドバイスされていたので、
選んだ上で、SALOMON DIALOGUE JP FIT のチョイス。
(私、足の甲が高いので、ブーツの大きさ非常に気にしました。)
足の横幅が広い日本人向けに作られたブーツということで、中は結構なスペースが
あるにもかかわらず、かかとでしっかり固定されているので非常に快適です。

今年は存分に滑りにいけます。暇があるかは別として。。。orz