BULL vs MADANTZ

今週だけじゃなくて先週も行ってきたんですが、先週の結果はボロボロ。
監督のF-1さんに「2軍落ち」宣言までされる始末。
そりゃ練習できてないですもんねえ。当たり前です。それじゃあ練習を・・
という訳にもいかんのですよ。
先週は少しだけ練習時間が作れましたが。。。付け刃じゃどうしようもない
のは分かっておりますです、ハイ。


で、今週は心斎橋にあるBULLにてチームBULLと対戦です。

仕事の都合で、試合開始後ほどなくして到着。ウォーミングアップなし。
最近はいつものことですけど、こんな状態じゃBULLに入りません。
F-1さん曰く、901Tで程よく投げて、肩慣らしがベスト。ごもっともです。

その辺を考慮してか、2試合組まれてました。DのSC。SのSC。
クリケットばかりやん!Σ( ̄ロ ̄
ダブルスSCは対戦相手がとても安定したペアであったことと、立ち上がりの
悪さが重なって、即効負け。。。スタッツも1.2とか・・
あまりのショックで数字覚えてないんですけど!


2戦目はシングルSCでしたが、この時点でチームの負けは決定してました。
気持ち的には楽に出来たけど、初戦が許せなかったわけです。自分に怒。
この試合は自分との戦いでした。
いかに投げ急ぐ気持ちを抑えるか。相手のペースに気を取られないか。
集中力を維持するか。この3つを特に意識して投げてました。

結果・・・見事「自分に」勝てた!スタッツ3.23(嬉しくて覚えてる。)
リーグ戦中初勝利wチームの皆さんあんまり役に立ってなくてスイマセン。
次からも頑張っていこうっと。