キャリーオーバー中だってさ

久々に買ったLOTO6。
以前はダウジングで当てるぞとかなんとか、むにゃむにゃ。


普通に買うのが手間掛からなくていいやん。と思いながら
しばらく買ってなかった。


今回ちょっと不思議なことがあったので報告。
昨日の時点でLOTO6買おうと思いながら、時間外で買えなかったのだが、
なんか、電車で眠りこけながら出てきた数字が3つ。09 16 32


この数字を絡めて買うつもりで、今日行ったら、後の3つを選ぶのが
非常にめんどい!時間ないし!とか考えた結果、クイックピックで一枚買うことに。


したら、バッチリ09 16 32が入ってた!キモィ!
これだけで運使い果たしてないか?!


明日が楽しみの反面、多分・・いや絶対当たらないとあきらめ中。