仕事にドライブなんていう気分転換

なんだかんだでどたばたしてあっという間に二月突入。一日が早い・・
忙しく、しかも単調になってきている日常に変化をつけようと仕事でドライブしてみた。

うちの会社の工場は姫路にあるんだけど、大阪から新快速で一時間ちょっとという
微妙な距離の所為で出張にはなりません。でもうちから到着するのに3時間以上って・・

結局車で行っても片道3時間以上かかりましたが、下道を走ったのに平均燃費が
17.5km/Lとびっくりな数字が出て「往復」でガス代は1300円くらいでした。
(103円/Lのガススタで入れたからこの数字ね)

片道の電車賃より安いって・・。


目は疲れたけど、達成感があっていい気分転換になりました。
今度は山側ルートを使って行ってみたいな