ビビビときたぜ!

yamyam1232005-02-18

今のダーツは、BottlesenのSilverSaluteっていうダーツだったんだけど、最近バレルが太い感じがするなーって感じてました。

今日は、来週の日曜日に開催される「S-1 Survival Open Darts Tournament & C Fright」に向けて、マットで練習していると、ダーツでお世話になっているF-1さんから、アウェーに慣れる練習をするぞと綺麗なおねいさんが来るかもと言われて・・・結局来なかった。ガックシ。
マットで出会ったO本さんと一緒にダーツバー「SMOKE」に向かいました。

初めて行ったお店でしたが、D-1とハードが各1台設置の、すごく雰囲気がいいダーツバーでした。ダーツ好き&うまいマスターがいる、ダーツ好きのためのバーって感じ。

そこで出会ったのは、B&Wのジョン・パートモデルの18gダーツ。

試投させてもらって、しばらくして・・・

お買い上げー!
うまくなる為にはダーツも変えていかなくちゃいけないし、今のダーツに違和感を感じていたので、グッドタイミング。

さらに、ジョン・パートさん。
今はUNICORNに移籍しちゃったので、このモデルは廃盤なのです。

まあ そんなこんなでNewダーツゲット!
頑張ります。