いきなり遅刻未遂

yamyam1232005-02-20


以前からエントリーしていたC Frightでの参戦です。
朝10:00までに集合。遅れたら失格というルールだったのですが。。。いきなり未遂してしまいました。
会場の心斎橋ANTZへ向かっていたのですが、何をトチ狂ったかBeeと勘違いw


気づいてANTZへ猛ダッシュ。これで体力1/4くらい使いました。

試し投げもろくにできず、試合開始。よりによってF-1さんと同じ組。
さらに!投げ慣れたダーツじゃなくて新しいダーツ。

条件サイアクです。
もう勝てる気がしないのなんのって、試合の前に負けてました。

それでも開始からすぐに自己修正して、なんとか、なんとか試合を運びましたが・・・
試合形式は301→301→(クリケ)で301で勝負がつかなければクリケで決着。

4人一組で総当り戦を行いましたが、オレの試合は全試合クリケまでやってました。
ほかの人は01で勝負ついてたのに!

それも、301(負け)→301(勝ち)→クリケ(勝ち)のパターンがほとんど。

これだけで体力1/2消耗・・・メンタルメロメロ。
でも土俵際の粘り腰が実ってか、全焼全勝で予選突破できました。

本選スタート

本選がスタートしてやっぱりというか、301(負け)→301(勝ち)→クリケ。
ここまで来ると、疲れがピークに達し、粘りきれずゲームオーバー。
結局予選突破どまりで、16位以内という結果だった訳ですが
人数が少ない(55人)から恥ずかしくて大きな声では言えないや(^^;

すごく充実した一日でした。次の目標は本選一回戦突破ということで・・・
3/20に大阪ドームで大きな大会があるそうなので、それに向けて頑張ります。

ジョンパのダーツ投げ込むぞー!