平和な一日

id:regasuieとスーツを見に連行され付いて行ったんですが。。。
場所は新大阪センイシティーという繊維問屋街。
繊維問屋というからてっきり船場の方かと思ったら、新大阪にあったなんてちょっと意外。
建物は意外と大きくて1〜3号館まであるとのコト。(土日は2、3号だけ開館)

ただ、外から中を少し覗いて見ると入り口付近のお店が空店舗になってたりして、
寂れつつある商店街の感じは否めず・・

目的はスーツなのでそそくさと探し、2軒発見。
一軒目は予算より高目を結構薦められて、多少げんなりして二軒目に。
二軒目は気さくなおねぃ様がいろいろ相談に乗ってくれて、れがの購入意欲も
ぐーんとアップ。
横で見ていた俺もぐーんと引き寄せられ、一緒に買っちまいました。
おねぃさん商売うまいね。きっとこのお店はアナタでやっていけてるんじゃないですか?


無事購入が終わり、受け渡しの打ち合わせ。金曜日以降?了解です。
・・・れが君この一週間はまだ寒い思いをしなくてはいけないが頑張ってくれたまえよ。
o(_ _)/Σ(゚o゚)